こんばんは、圭司です

 

 

今日は日盤六白金星中宮

六白金星の代表的な品物に

 

時計

 

があります

 

ということで今日は、

 

時計を活用した金運アップの方法

 

をお伝えしますね

 

時計を家の北西に置くこと

その効果は嬉しいものです

主に、

 

収入アップ

目上の人との関係が良くなる

 

という効果が得られますよ

 

かくいう私自身、

自宅の北西に時計を置いています

 

 

そうすることで、

かなりお金の循環が良くなったと感じています

 

もちろんお金はそれなりに出ていくし、

 

ああ、どうしよう

 

と頭を抱えることもしばしばあります

 

が、

 

今までなんだかんだ帳尻が

合ってきました

 

必要なお金は今まで全部

何とかなってきましたね

 

ありがたいことに気学の勉強も

12年近く続けられましたからね

 

後は、

私が実行して初めて実感したことを

書いてみます

 

実際に北西に時計を置くことで、

 

常に体内時計がオンになっている

 

そんな感覚があります

 

なので、

 

とにかく仕事に熱中できる

という効果を強く感じますね

 

これもれっきとした、

収入アップの追い風になりますよね

 

ただしこれも、程度問題

 

ずっとオンではメンタルが疲れること、

ありますよね

 

なので時には、

北西から時計をどかせた方が良い

 

実行した結果私は、そう感じましたね

 

・やり方

 

 

やり方はいたって簡単です

 

①時計はあなたの日盤吉方で買うことがおススメ

 効果が全く違うことが実感できるでしょう

 

②時計の色には気を使いましょう

 時計を買う時は、

 

 ・白、黒

 ・茶色

 ・ピンク

 ・アイボリー

 

 のいずれかをチョイスしましょう

 

 これ以外の色を使うと逆に

 金運が落ちてしまいます

 

この時計を、

あなたの家の北西に置いてください

 

ちなみに時計は、

 

・壁掛け時計

・置時計

 

いずれもOK

 

後、時計はアナログにしてくださいね

 

・最後に

 

 

繰り返しますが、

この時計を置くことで、

 

・収入アップ

・上役との関係が良くなる

 

という効果が得られるでしょう

 

是非やってみて下さいね

 

ありがとうございました   圭司