こんばんは、圭司です

 

 

今日は、

 

絶対に使ってはいけない、

使ったら貧乏になる財布

 

を3パターン紹介しますね

  

以前、こちらに金運アップの財布も

書きましたので、

こちらも合わせてお読みくださいね

         ↓

お金が増える財布①

 

 

・使ってはいけない財布①ー赤い財布

 

 

まず第一がこれです

 

九紫火星の色の財布はダメです

 

たとえ最大吉方が

九紫火星であってもNG、です

 

九紫は

 

 

を表します

 

ここから赤い財布は、

 

お金を燃やしてしまう

 

と鑑定するのですね

 

・使ってはいけない財布②ー紫の財布

 

 

 

紫の財布もダメです

 

紫も赤と同様、

九紫火星の色だからです

 

こちらもやはり、

 

お金が燃えてしまう

 

と鑑定します

 

・使ってはいけない財布③ー青系の財布

 

 

 

そして最後は、

青い財布ですね

 

青は三碧木星の色です

 

その三碧には

 

・若者

・青春

 

という意味があるのですね

 

つまり、

 

若者にはお金がない

 

と相場が決まっていますから

 

また、三碧木星には、

 

新芽

 

という意味もあります

 

新芽の段階では、

実はつきませんよね

 

そういうことです

 

という訳で青系の財布は

 

貧乏

 

を引き寄せてしまうのですね

 

ここからは余談ですが、

私も20代の頃から31歳まで

ずっと青い財布でした

 

うん お金、なかったですね。。

 

自分の感覚では、

 

とにかく無駄遣いがひどかった

(というか、酷すぎた。。)

 

これに懲りて、

今は吉の財布に変えました

 

そうなると不思議なもので、

無駄使いしなくなりましたね

 

体感的には、

100倍位無駄使いが減った感じですかね

。。

 

今回は以上です  

 

もし該当する財布を使っている方が

いらっしゃるなら、

是非、下の記事を読んで

財布を変えてみて下さいね

    ↓

お金が増える財布①

 

ありがとうございました    圭司