こんばんは、圭司です

 

本命二黒土星の人は、

 

北西を向いて勉強したり、

本を読むことで、

やる気が湧いてきます

 

二黒土星の遁甲盤を見ると、

 

北西に三碧木星が廻座しているからです

 

 

三碧木星には、

 

やる気

前向き

明るさ

若さ

 

という特徴があるので

 

なので本命二黒土星の人は

自分の部屋の机を北西に向けることで、

 

元気に仕事したり

勉強したり

 

することができますよ

 

そして北西の影響を受け、

充実した時間が過ごせるでしょう

 

とは言え、

物理的に北西に机を

向けられない人もいますよね

 

私(本命二黒土星)の部屋がそうですし

 

そういう人は、

喫茶店や図書館に行った時、

北西を向くと良いです

 

 

そうすると読書や勉強に集中できますよ

 

本命二黒土星の人だけでなく、

ご家族や親しい人が二黒土星の人も

参考にしてみて下さいね

 

 

ありがとうございました    圭司