こんばんは、圭司です

 

タイトルの通りです

家相を学ぶことで、

こんなことが分かりました

 

===========================

北⇒オジサンが多い

南西⇒女性が多い

東⇒学生が多い

南東⇒往来が多い

北西⇒男性が多い

西⇒仕事帰りの人が多い

北東⇒「あ、あれ買い忘れた」という人が多い

南⇒ガヤガヤと入ってきて、大して何も買わない人が多い

===========================

 

私がよく行くセ〇ンイ〇ブンは、南東が入口

 

国道沿いなので、

南から南東に広大な駐車場があります

 

そこを往来するトラックが常時停車し、

トラックの運転手が出入りしています

 

まさに家相の通りの現象が起きています

誰が作ろうと思ったのか分かりませんが、

非常にうまく集客するシステムを作ったな

 

という印象です

家相を知らなくても、無意識に吉家相に

してしまった強運は瞠目するばかりです

 

家相恐るべし。。

 

ありがとうございました    圭司