仮面ライダーイクサ祭り

何か楽しみなワードがSNSに載ってますね

俺自身楽しみにしてます

仮面ライダーキバの作品で
仮面ライダーイクサ 名護啓介役を演じたのが
2008年、、、12年前‼️

時が経つのが早い

その中、新しい作品が沢山ある中で今でも仮面ライダーイクサや名護啓介のキャラクターを覚えていてくれて反応してくれる方が沢山いる

嬉しい限り

ビジネスで営業に行くと気付いていただけるときもある

あの時見てました
写真集買いましたなど、、、

今でも応援してくれたり、気にしてくれたり
感謝です


イクサ祭りも楽しい企画などが沢山あると嬉しいなと思います

俺も期待してます!


【そのコロナ世の中から消しなさい‼️】
名護さん‼️ イクサ‼️

宜しくお願いします🤲

今、もっと皆さんとソーシャルディスタンスなどを守りながら、交流する場を作れるように考え中です。

楽しみにしててください