こんにちはスター

 

 

福岡市南区にある

ケイズタウンフラット7花畑店

です(⌒▽⌒)

 

 

 









福岡では博多どんたくが3年ぶりに開催され

盛り上がっていますね〜ニコニコ

 

 

 



 

そんななか私は

ずっと行ってみたかった大分県の竹田市に行ってきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

こちらは岡城跡です↑

高台にあり、眺めが壮大でした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

滝廉太郎さんが住んでいたことが有名で

岡城に来て「荒城の月」の構想を練ったと言われています↓

 

 

 

 

 

 

かつては城下町だったので

その古くからの景観が守られていて

歴史好きにはたまらない街並みでした↓

 

 

 

 

 

 

 

滝廉太郎トンネル↓

 

 

 

 

このトンネルに人が入るとセンサーが反応して、誰もが一度は聴いたことのある名曲が流れ始めます↑

 

 

滝廉太郎さん…23歳という若さで亡くなられ

知れば知るほど「「天才」」としか言いようがないお方でした……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がゆっくり流れていて

とても癒される場所でしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイズタウンカーセンサー

ぜひご覧ください(≧▽≦)下矢印

 

 

タント(黄色)スペーシア(水色)

ウェイク(黄緑)ハスラー(オレンジ)

アクア(紫)タントカスタム(グレー)

ヴィッツ(紫)N-BOXカスタム(紫)

N-BOX(ピンク)

レクサスLC500h(パールホワイト)

 

 

 

 

 

 

フラット7花畑店オープン記念キャンペーン

image

image

 

 

 

 

 

インスタグラムフェイスブックでも

随時、情報発信しております(≧▽≦)下矢印

ケイズタウンのインスタグラムはこちら♪

ケイズタウンのフェイスブックはこちら♪

 

 

 

 

 


 

 

担当 與儀恐竜くん

 

【ケイズタウン/フラット7花畑店】

住所/福岡県福岡市南区屋形原1丁目33-13

電話番号/ケイズタウン 092-408-8220

フラット7花畑店 092-564-2227

営業時間/10:00~19:00

定休日/第1・3水曜日