今日はパピーと秩父までドライブ。
Netflixのドラマ「私の夫と結婚して」の中で出てくる亀さん🐢の形の最中を買いに(笑)

なんか最近あんまりパピーと出掛けてないので、たまには一緒に行かないとスネるので(笑)
なんとなく秩父の方へ行きたかったみたい。


この前、あぱたんと聖神社⛩️の帰りに西武秩父駅のお土産屋さんで売ってるのを見たんだけど、その亀最中とは知らず違う祭り囃子最中みたいなのを買って来たのね〜


今回は本店へ。

水曜定休、朝8:30〜

亀沢屋さんは秩父駅から聖神社⛩️へ向かってもっと先だった。

家を7:00に出たけど、着いたのは8:45くらい。

美味しそうなお菓子が沢山ありました💕


帰りは眠くて助手席で居眠り💤

私が寝ると飛ばすパピーだけど、一本道で前にトラック居たので飛ばせなかったみたいニヤリ

運転すると文句ばっか言ってる自分が中心に世界が回ってる系ドライバー(笑)だから、面倒臭いんだよね〜

だからあんまりパピーの運転で出掛けたくない(笑)

旅行はいいけど、飛行機か新幹線だな〜


そんな私達も明日が36回目の結婚記念日です。

なんだかんだいろいろありましたし、思う事もお互いあるとは思うんですけどね〜



とりあえず、明日の夜は外食予定です生ビール