新大阪駅のコインロッカーにキャリーケースを預けて、電車を乗り継いで着きました夢洲駅!
この国旗達を見ると「ザ・万博」って感じですよね〜
一応、チケットはスクショしておいたんですが、パビリオンの予約をするサイトへログインが出来ず、アタフタしました。
12時〜入場できる列に並んだのが11時ちょぃ前。
折りたたみ椅子に座り30分くらいでなにやら列が動き出した!
慌てて椅子をたたんで移動。
あぱたんがコミケで学んだ空きスペースに入り込む歩き方(笑)で少し前に進む。
いつもお散歩の時とかは歩くスピードがミジンコとか言ってるのに、こーゆー時は速い速い(笑)
どんどんおいていかれるワタシ![]()
20番台のゲートが比較的空いてるとのアナウンスで22番に並んだけど、隣の23番がめちゃくちゃ流れてる。
飛行機の荷物検査みたいなポケットから全て出してケースに乗せるんだけど、そこのスタッフさんの早い事‼️
あのスピードで毎日頑張っていらっしゃるのね〜
お疲れ様です💖
思っていたより早く入場出来て、ビックリ〜
入るのに2時間並ぶって噂(笑)だったから。
途中にわか雨でどんよりしたお天気でした。
中に入るとまずはミャクミャク💕
シッポは赤ですよー
最初はあんまり人気なかったみたいなミャクミャクも今では大人気ですよね〜❤️💙
可愛いです💖



