昨日は久しぶりの上野動物園での一人観覧、待ち時間150分に並んだんですがぁ〜

足はね、一応サポーターしてったり、インソール入りのスニーカーだったので特に痛みも出ず帰って来れました。
帰りの電車🚃は座れて居眠りしながら(笑)でしたけど〜

待ち時間用に折りたたみ椅子、水分、傘など、極力必要ないモノは出してなるべく身軽で行こうと準備したんですがぁ....
リュック背負って、肩掛けバッグは肩に負担かなー?とウエストバッグにしてみたりしたんですけど、やっぱりリュックが重かった💧

私はカメラとかは持って行かないスマホのみなんで、そんなに重くないはずなのに、やっぱり椅子かなー?

周りの方は軽そうなコンパクトな椅子を持ってたり、レジャーシートだったり、急に用意したリュックにとりあえず入る椅子だったからなぁ〜
そんなに重くないと思ったんだけど〜
左肩がコリコリピリピリ

荷物降ろして肩回したりストレッチして少し落ち着いたけど、全く情けない気持ちになりましたね....ショボーン


パン友さんは2周目に並ばずに他の動物を見たりして、私が終わるのを待っててくれて、2人でランチしました。


さるやまキッチンで、ヒレカツ丼的なのをいただきました。

とっても柔らかくて美味しゅうございました💕



パン友さんとはランチだけご一緒させてもらって別れたんですが、少し園内フラフラして〜上野駅構内で買い物して帰りました。




そんな帰り道にSNSで、推し俳優の藤原竜也君が新番組の番宣で西武ライオンズ戦で始球式をやる、との情報。


すぐさま調べてみました。



※ネットからお借りしております。



特に予定ない日で、パピーも仕事がスライドしたらしく、急きょチケット取りました✨


もう「残りわずか」だったので、お席は良席ではないかもしれませんが、久しぶりの野球観戦です野球


今は「ベルーナドーム」って言うんですね〜


パピーなんて、飲む気満々で「何食べよー」なんてるんるん音譜してます。




早く肩凝り治しておかないと!(笑)