開園前に並ぶつもりはなかったのですが〜

早く目が覚めてしまって(笑)
朝ドラも見ずに家を出て〜予定してた電車🚃より早めのに乗ってしまったので、上野動物園に9時前に着いてしまいました。

弁天門前は遠くから見ると人が並んでない様に見えて....
「えっ?」
....と思ったら、皆さん座って並んでたんですね〜😅

不忍池に沿って、折り返した最後尾に並びました。


パン友さんが「今日しか来れない」と電車の中でのラインで「もう並んでる」って。


開園してから動き出した列ですれ違えましたが、また始発電車で来たみたいです。



年パスなくてもスムーズにチケットが買えて、オンラインチケットもあったんだ!と改めて知って(笑)

10:30からのリーリーとシンシンの観覧開始までまずば約45分。

たくろーの部屋にあった椅子を無断(笑)で持って来たので使いました。


あぱたんから座り心地良さそうなのも借りてたんだけど、リュックに入らなかったので、ごめんね🙏


もうあと今日を入れて4日しか会えないから、すごい人の数ですよね〜

ここではそれがあたりまえの話なんですよね〜😅

興味ない人からしたら「何の列?」って感じなんでしょうけどね〜



10:25頃から列が動き出したけど、観覧は1グループ15人位で1分だから、なかなか進まない😓



途中に泣ける系











写真撮りながらウルウル🥹


11:00でスタッフさんが「180分待ち〜」と仰ってました。


まぁ、すでに実質120分並んでる私ですけど(笑)


イソップ橋の下のエリアに入り、うねうねとじわりじわりと進み〜

パン友さんから「観覧終わりました〜!起きてて食べてましたよ〜!」ってライン。


それから約1時間並んで、やっとリーリーに会えました!


後ろ向きでお食事中〜


時々ファンサでこっち向いてくれました💕

竹取る為ですけどね〜


リーリー、日本に来てくれてありがとう❣️

シンシンが子育て中にはワンオペで頑張ってくれてたよね〜

中国に帰っても治療頑張って元気で長生きしてね!



シンシンは寝てました💤

並んでる途中でチラッと見えた時は竹食べてから向き変えて奥に歩くお尻は見えたんだけどね〜💕


寝てたけど、お顔がこっち向いててくれてありがとう❣️


シャンシャンとシャオレイを立派に育ててくれて、本当にありがとうね〜💖



日曜日には中国へと旅立つ訳だけど、リーリーの事が心配なのでシンシンよろしく頼みますね〜


リーリーもシンシンが一緒ならきっと大丈夫だよね!


とにかく、無事に✈️到着しますように!




開園前から並んで、ちょうど3時間。


足も痛くならずにリーリーとシンシンに会えて良かった💙❤️


土曜日もパン友さんの手作りグッズを受け取りに動物園へは行くのですが、リーリーとシンシンに会えるのはたぶん今日が最後だと思います。


お見送りも行かないし、空港へも行きません。


飛行機を追うアプリ✈︎は見ちゃうかもしれないけどね〜(笑)



来月になったら、シャオレイに会いに行こうかな💚🧡