秋ナス🍆が育っております。







夏よりも実がついてる感じです。

毎日、お水たっぷりあげているので美味しいです💖


2週に一回肥料をあげてるんですが、またヒノトントンzooに買いに行かなくちゃ!




レモン🍋も1つだけ育っています。


7cmくらいかな〜

パピーがレモンサワー🍋に入れて飲むのを楽しみにしてるみたい。

無農薬だから、安心ですよ〜




ご近所のKTさんがお家🏠の建て直しでお庭も全部解体屋にお願いしてあると聞き、植物を少し頂戴しました!

クリスマスローズ

結構〜根が張ってて、スコップで掘り起こさないと無理でした。

足痛いのに、その時は夢中でやっちゃってもらってきたんだけど、その後夜に痛くなっちゃって😅調子こいちゃった😓


うまく根付いてくれるといいな〜

白と赤系?らしいです。

どっちがどっちだか?咲いてからのお楽しみですね〜

肥料までくださったので、大切にしないとね❗️



やっと足の痛みもそんなに気にならなくなってきたので、ぼちぼち草取りや垣根の剪定とかをやり始めました。

鍼灸院も今月末までで一応終わり。

まぁ、あぱたんはまだ通ってるので送迎はする予定なんですけどね〜

やってる間1時間のフラフラ出来るお買い物が楽しみだったので、また出来るね〜💕

週に一度の母娘の時間を大切にしたいと思う今日この頃です。