アニメなんですけどね😅
土曜日で終わっちゃったんですけど、ハマってました(笑)

✨怪獣8号✨


ネットからお借りしました〜


怪獣を討伐する防衛隊の隊員が、怪獣を食べて(笑)怪獣に変身しちゃって怪獣と戦うお話。


すごくシリアスなシーンなのに、その後すぐに笑えちゃう場面に切り替わって面白いんですね〜


そう言えば「葬送のフリーデン」にもクスッと笑えるところがあって、それが大人にもウケるのかしらね?



怪獣8号は少年ジャンプにまだ連載中らしいのですが、コミック本13巻を買うのは....考え中です(笑)


誰かに借りたい((((笑))))


電子書籍ならいいかな〜?

もう本棚に入らないですからね😓




アニメは続編も決定してる様なので、楽しみです。


個人的には副隊長が好きなので(笑)続編にも出てくるのかなぁ〜?😅

ネタバレを読んだパピーが言うには....

今までは第3部隊だったけど、今度は第1部隊の話になるみたいなんで....

副隊長はあんまり出ないのかな〜?😓



元々、2番目の人が好き(笑)なので〜

ガッチャマンでもコンドルのジョーが好きだったし(笑)


あ〜

関係ない話でした((((笑))))




今回、ドラマよりもアニメが楽しみだったので、新番組はどんなかな〜


楽しみだね〜🤭