うちから車🚙で1時間位で着く奥多摩の
「はとのす荘」

私の胆石のせいで一度キャンセルしたんですが、やっと行く事が出来ました!

リノベーションしてホテルみたいになって、とても素敵な空間になっていました✨


たぶん、昔はバンガローみたいな感じだったのかな?



初老3人の女子旅(笑)の始まりはあいにくの雨でしたが、到着時には雨もあがっていました。



まずはお風呂に入ってから、お食事。

イタリアンでした💖


久しぶりのぉビール🍺です。

喉乾いてたので、美味しかった〜✨


先月の同窓会で飲んで大丈夫そうだったので、飲んじゃえ〜‼️(笑)


 アンティパスト

とっても美味しかったです!


二杯目はスパークリングワイン🍷

ちょっと辛口でしたが、美味しかったです❣️


 プリモ・ピアット

お素麺みたいな感じでした🤭


 ズッパ

じゃがいもの冷製スープ


 パン


 セコンド・ピアット

秋川牛のソテー

お肉がすご〜く柔らかくて、お野菜も美味しかったです❗️


 ドルチェ

メロンのアイスは....苦手な子の分もいただきました(笑)


 ハーブティー

もぉ〜

お腹いっぱい❣️


このお料理を手術前にキャンセルせずに食べていたら....

きっとまたあの痛みが出たかもしれないですね〜


一緒に行ったお二人にはお待たせしてしまいましたが、不安なく美味しくいただけた事に感謝ですね❗️




もう一回お風呂に入るつもりだったけど、面倒臭くなっちゃって(笑)

それでも、近くの小川まで歩いて出て、ホタルを見に行って来ました。


山の中なので、熊出ないかな⁉️と、ちょっと心配になりましたが(笑)チラホラと飛ぶホタルを見る事が出来て良かったです。



部屋に戻り、テレビも見ずに半分寝ながら😅お喋りして楽しかったです。





朝起きて、お風呂に入り、朝食


すごい、ボリュームでした😆


本当に朝から贅沢💕

お天気も良くなって、暑くなりそうです。

雲☁️がすごく早いスピードで流れて行きました。




お泊まり飲み会みたいなノリでしたが、気軽に行けて旅行気分を味わえて最高でした❣️