うっかりしてたんですが〜

我が家の兄貴🐈‍⬛にゅうとんが6月1日で17歳になりました❣️
....と言っても、保護猫なのでその日が家族記念日。
たぶん、生後1ヶ月位だったのでゴールデンウィークあたりに産まれてたんだと思います。

もうおじぃちゃんなので、抱っこにも気を使います。

足腰弱くなってるので、床に降ろす時もそぉ〜っとね!


甲状腺のお薬も朝晩毎日飲んでいます。

カリカリを高齢猫用に変えたらゲロゲーロの回数が減って来た様な気がします。


抱っこしてお庭へのお散歩が大好きで、道でお散歩ワンちゃんが通っても全く反応なし😅

野生とかもうないみたいね〜(笑)


最近は寝てても全然動かない時あって、覚悟はしててもドキッとするよね。

いつまでも元気で長生きして欲しい....



パピーの抱っこは嫌なんだよね〜(笑)

もっとしっかり抱っこしてよね〜


キリッとしてますね✨

体重も4kgになっちゃったね〜

以前は8.6kgもあったのにね😅



うちの子になってくれて、ありがとう💕


🐈れんちゃんの良き兄貴

れんのだる絡みはおおめにみてあげてね〜



いつも癒されています😌

いつまでも元気で、そばにいてね〜💕