今日は🐼パン友さんと上野松坂屋さんのトリコロールでランチでした。



お二人はシャンシャンのお誕生日ツアーの壮行会のイベントが当たって、それが終わってから合流でした。

アドベンのスミレちゃんがゲストで来てくれたそうです。
※スミレちゃんは本物っぽい(笑)パンダさんで台車で移動する人気者です💖


私は少し早めに店内でお二人を待って、その間にそのイベントのYouTubeのライブ配信を観ていました。
イヤホンを忘れたので、無音で😅

お二人が来たので、ビーフカレーのランチセットにしました🍛

待ってる間、カレーのいい匂いにやられました(笑)


プリンもセットにしました💕

ちょっと昔懐かしい固めのプリン🍮です。

カレー🍛もプリン🍮も美味しゅうございました💕



お二人共、イベント会場での抽選会はハズレだったそうです😅


モデルのはなさんの本を買ってサインをしてもらったそうです。



2月に会った以来だったので、色々なお話で盛り上がって、🐼パン友さんだけど、パンダの話よりも自分達の近況報告が多かったかも〜


私はシャンシャンのお誕生日当日のイベントへ行く予定なので、抽選会で何か当たるかな〜😆

中国行きの✈️往復チケットが当たらないかな〜(笑)


帰りに松坂屋さんのパンダグッズ売場に今日その✈️チケットが当たった、って方が偶然いらしたらしく、当選番号の方が不在の繰り上げ当選だったと聞き、ラッキー✨なお方だった様です。



今日のパン友さんのお一人はパンダファン歴は一番長いけど飛行機が体質的に乗れない方と、もうお一人は中国へ行くならパンダだけじゃなく観光がしたい、むしろ観光重視な方。

私は行くならパンダだけのツアーがいいかな〜と、三人三様なので中国行きはご一緒は無理かもしれないですね〜



でも、こうして年に何回かなんですが、会ってお喋りするのが楽しいです。


パンダ愛の温度感が同じ位のお仲間、って感じです🤭



次回はきっと、秋か冬でしょうね〜