近頃なんだか動物園にはご無沙汰でして....
上野もしばらく行ってませんね〜

今日から6月でシャンシャンと双子のシャオレイのお誕生日月なんですよね〜


昨日、メールがきてたのに気付かずに「なんだ?」と思ったら....







当選していました💖



旧twitterのXで応募企画があって、お友達に8日にある壮行会イベントにエントリーしよう!と誘われたんですが....

なんか、やり方がいまいちわからず(笑)😅

結局出来ずに、似た様な企画を見つけて試しにエントリーしてみたら今度は出来て😆

そしたら、当選してました〜✨って感じです。


平日なので、お仕事してるお友達はエントリーせず、私は一人で行く事になりそうです。


因みに、8日の壮行会の方は3人中お友達一人が当選して、元々その日に当落関係なく会う予定だったのでレポートかねてランチする予定です。



久しぶりに上野でのランチなので、動物園行ってみようかな〜

土曜日とかあんまり行かないから混んでるのかな〜?


シャオレイの独り立ちその後やシンシンの暴れっぷり(笑)はInstagramで知りましたが、やっぱり実際に会いに行きたいなぁ〜


たぶんランチは1時集合なので、久しぶりに9時半開園に並んでみようかな〜?😆




まぁ、お誕生日イベント当日も午前中で終わるみたいなんで、そのまま上野動物園へ行くのもアリかな〜?


どっちにせよ、上野ファミリーに会いに行きたいと思います💕





中国のシャンシャンにもまだ会いに行けてないし....


アドベンも秋に延期になっちゃったし....




モヤモヤ期だから仕方ないと、割り切ろう〜(笑)




とにかくまずは東京中国文化センターへのアクセスを調べなくては!(笑)