あぱたんが予約してくれたとっても優しくて結構当たる占い師さんにみてもらいに相模原まで行って参りました。

とっても人気で、予約はあっという間に埋まってしまうらしく、新宿とかでやると秒で埋まるらしいです。


まずは、腹ごしらえ(笑)

町田にある「とんかつ割烹・松村さん」


ヒレカツ定食をいただきました!


セロリが長いまま乗っていて、ちょっとビックリ‼️(笑)

ドレッシング付けて食べたら爽やかな感じでした。

ヒレカツが柔らかくて、とっても美味しゅうございました💖


油物は久しぶりだったので、食べ切れるか不安でしたが、美味しくいただきました❣️

もうすぐ術後2ヶ月ですが、もうほぼ以前の食生活に戻った感じです。


パセリ農家の方の話を聞いてから、パセリも食べる様になりました。

ちょっと苦味があったけど😅お口の中がサッパリしますね〜




そして、移動〜車



お腹いっぱいで眠くならないか?心配なのと、何か怖い事を言われたら....とドキドキ💓しながら行きました。


占い師さんはとても感じの良いお方でした。


生年月日と生まれた土地、産まれた時間もわかるといいらしいのですが、お祭りの日に準備してたら産気づいた事しかわからなかったのを伝えました。


最近の健康状態が気になっていたので、まずはそれをみ

てもらいました。

私って、とっても健康で体力があるんですって!(笑)

でも、今年は体を休める時らしいです。

なんとなく不安な気持ちになる事がある、と伝えると今はモヤモヤ期らしいです。

2026年から運気が良くなるらしいです。

特に✨金運✨

でも、生活習慣がそのまま体に出るので、生活習慣病に気をつける様に、との事です。

来年も3月4月が要注意で、7月8月がメンテナンス期間になるみたいです。


そして、仕事の事。

定年後の方がもっと色々な仕事で活躍出来るらしいです。

訪問美容もいいけど、私はもっと若い人と交流した方がいいんですって!

若いエネルギーを吸収して、何かモノづくりをして、ネットでの仕事がいいみたい。

あぱたんと一緒に何かしてもいいみたいだけど、私の方が影武者っぽくなるみたい....な?


なんだかとても良い事ばかり言われて(照)アーティスティックな才能と感性が豊かなので、流行りのものを作るといいんですって!

ん〜、何にしようかな〜😆



それと。

パピーとの事も聞いてみました。

相性はとても良いらしいです。

でも、あんまり私が色々やってあげるのはよくないらしく、最近は確かにあんまりやってあげてないそんな感じだったけど、それはそれで良かったみたいです(笑)

付かず離れずがいいみたい🤣


実はちょっと前にもちょっとモメまして....(笑)

離婚の文字もチラつきました😓

でも、離婚はしない方がいいって。


あぱたんがどっちの味方もせずに中立な立場でジャッジしてくれるのがいいらしいです。



40分近く色々お話して、不安だった気持ちが吹っ飛んでいきました!



料金もあぱたんがお支払いしてくれて....

ありがとう〜❣️

あぱたんは去年の秋頃にみてもらったのが、すごく当たってたので私の事を予約してくれたんだって。


そんなにモヤモヤしてたのかしら?あたし(笑)😅



あぁ〜

トンカツ奢ったからかな〜?(笑)