毎日やる事がない(笑)....訳でもないのですがぁー

テレビの前から動きません(笑)


「グーグーだって猫である」
ドラマは宮沢りえさん、映画はキョンキョン。

「食べる女」
キョンキョン流れで〜

「いぬやしき」
木梨憲武さんと佐藤健くん。
あぱたんからコミック借りて読んでたの、映画化されてたの知らなかった😅

「湯道」
生田斗真くん。

「花束みたいな恋をした」
香澄ちゃんと菅田将暉くん。

「ペンギンズ」
可愛かった〜ペンギン達〜😆

ほぼ毎日2本〜3本観てます(笑)
もっと色々観たけど、忘れちゃった😅

こんなにたくさんの作品、ほとんど観てないものばっかりでしたけど〜

お家で観れるのって、ありがたいですね〜




今日は土鍋でタケノコご飯炊いてみました。



すごくおコゲ出来たけど(笑)美味しく出来ました。


国産タケノコはちょっとぉ高いですね〜



明日は何やろうかな〜・・・