今朝、初めて反対向きに寝返りが打てました。

傷口が3つある側を下に向けるのは怖かったんですが、何気にすんなりいけました!

お薬も1週間分しっかり飲むタイプなので、毎食後飲んでいます。

因みに、パピーとあぱたんは全部飲みません(笑)
たぶん....たくろーは飲みそうな気がしますけど😅


今日は燃やせるゴミの日だったので、集めてまとめて、外へはパピーに出してもらいました。

洗濯も洗っておくと、干してくれます。
助かりますね〜


昨日からU-NEXTで色々観てます。

「きのう何食べた?」の続きをまず観て〜

「引っ越し大名」

「DESTINY鎌倉ものがたり」

「魔女の宅急便」実写版

などなど....


入院前には「流浪の月」ドラマ「カルテット」「私の家政婦ナギサさん」とか観てました(笑)

今後「花束みたいな恋をした」を見る予定です。





外には出てないので、花粉は吸い込んでないと思うのですが、くしゃみよりも咳の方がおへそが痛いです。

しかもおへそを手で押さえてからでないと怖いです😟


🐈れんちゃんからのスパルタ(笑)は続いていますが、床の物を拾って立ち上がるのも楽になりました。

ただ、🐈‍⬛にゅうとんが「お外に行きたいにゃ〜」


いやいやぃゃぃゃ〜。まだ無理ですから〜😅




さてさて。

今日ものんび〜りさせていただきますね〜