「千と千尋の神隠し」

大阪公演なんだけど、当選しちゃいました❣️


画像お借りしました😅



たぶん、川栄李奈ちゃんなんだと思うんですが、東京公演はもう既に完売だったので、ダメ元で大阪公演をエントリーしたら当たりました✨

でも、なんか勘違いしてて、夜公演だったんです😅

13:00頃からのなら朝の新幹線で行けば日帰りで行けると思っていたのに、ちょっと夜公演だと泊まりで次の日朝一で帰って来る感じかな〜
🐈‍⬛にゅうとんのお薬が心配なのでね。
あぱたんと行く予定なので、パピーに出来るか?不安〜
🐈‍⬛にゅうとんはパピーと不仲なので(笑)
🐈れんちゃんはパピーとラブラブ💖なんだけどね〜



そして、あぱたんは次の日、大阪のお友達と東京で会うらしいです(笑)
地元まで帰って来ると面倒臭いので、そのまま都内に残り、私だけ家に帰る感じです😆


5月末頃なので、まだまだ先の話ですが〜
その頃ならきっと元気で油物も大丈夫だと思うので、また串カツ食べて来たいな〜💕

観劇前に、神戸の王子動物園か天王寺動物園に行くのもアリかもね〜

楽しみだぁー💖