1月に上野動物園に行った時には午後1時半過ぎていたんだけど、まだアサちゃんとは交代になってなかったお姉さんトラ🐅だったみたいで、とってもスマートな美人さんでした。

昨日も櫓の上で寝ていたトラ🐅さんを飼育員さんが呼んでバックヤードへ戻って行き、しばらくして🐯アサちゃんが出て来ました!

そして、ご飯を食べてから、水場でまったり〜

もぉ〜

まだポテポテしてて、小さくて可愛い〜んですよぉ〜💕


アサちゃん、ってうちの実家の父方のおばぁちゃんと同じ名前なので、ちょっと親近感が湧きまして(笑)

昨日はやっと会う事が出来て嬉しかったです❣️



パンダのもりのシャオレイは30分待ちだったのですが、まずはシンシンがいつものお庭じゃないお外でお食事中でしたのでご挨拶。


このお庭って、誰が使う予定で作ったんでしょうねー?


リーリーはドアの前でモゾモゾ....(笑)

シンシンのお部屋に行きたそうな感じ?


今年は恋の季節は....どうなんょうね〜💕

シンシンも高血圧だし、心配ですもんね。




昨日はすごく暖かい1日でしたから、皆んな寝てましたね〜


スーリアさん

アルンくんも寝てました


もぉ〜、ヘソ天(笑)

キョウコさんもお眠〜


ゴリラ🦍さん達は起きてました!



撮れなかったけど、パパのハオコさんは寝てました(笑)



急に暖かくなって、暑いくらいの日だったので、結構〜歩いて疲れました😓


7.7km頑張りました‼️




....なので、帰りの電車🚃は爆睡してしまいました(笑)