40周年なんですね〜
初めて行ったのは、22歳位だったのね。
当時はディズニーランドも火曜日が休みだった時があって「美容師は行けないじゃん!」って言ってました(笑)
そのうち無休になって火曜日でも行ける様になって、スタッフの皆んなと行ったんだっけ。
40周年おめでとうございます🎉
チケットがいつもよりお安い期間は色々なアトラクションの点検とかもあるみたいですね。
....なので、乗りたかったのとかもお休みだったりで、他のアトラクションが混雑したりしていました。
まずはご飯食べました。
ちょっと調子に乗って食べ過ぎました(笑)
ご飯の量もすごく多くて(笑)
フライ系だったし、ケーキも食べちゃったし、完食しちゃったんですね〜
そしたら、すごく眠くなっちゃって😅
ボケ〜っとしてました(笑)
睡眠不足もあったんですけどね〜
楽しみ過ぎて(笑)10時にはベッドに入ったんだけど、30分位で目が覚めちゃって、やっと眠りに入れたと思ったら夜間作業のパピーが帰って来たりで....
ほとんど眠れてなかったのかも?
暗い系ののんびりアトラクションや、ベンチに座ってウトウトしてみたり(笑)
とにかく眠かった〜
あぱたんがプレミアアクセスでソアリンを予約してくれたので、その時間まで待ち時間少ないのに乗ったりして〜ドキドキしながら向かいました。
最近、高所が苦手で(笑)
映像とは言え足がぷらぷらしてる感じと聞くだけで、不安になっちゃって(笑)
180分待ちの列を横目に見ながら😓入口へ向かうと、さすが2,000円の力(笑)
ほとんど待つ事なく空の旅へと案内されました💕
しかし!
めちゃくちゃ怖かった😭
身体中に力がはいっちゃって、両脇のバーみたいなのは握って離さないし(笑)
結構〜叫んじゃったかも〜((((笑))))
でも、シロクマさんや像さんいたし、中国の万里の長城とか世界を旅して楽しかったですぅー
匂いとかも感じられて、スピード感が半端ないし、終わって降りて暫くは放心状態でした(笑)
体の力が抜けたみたいな、フワフワしてました😓
メインアトラクションも乗れたので、お土産買って、夢の国を後にしました。
舞浜駅で沖縄料理の店に寄って早めの夕ご飯。
オリオンビールのノンアルコールにしました。
お通し
ポテトフライ
ポテサラ
ゴーヤチャンプル
みんな美味しゅうございました💕
帰りの電車🚃は爆睡(笑)
もう歩けないかと思ったけど、寝たら元気になりました。
ホスト役のあぱたんがとっても元気にしていて安心しました。
あぱたん、ありがとう😊
とっても楽しかったなぁ〜💖
また行きたいです✨