久しぶりのアドベンは、永明さん、桜浜桃浜が中国へ行ってしまった後なので、良浜ママと結浜、彩浜、楓浜だけになってしまいました。

まずはパンダラブのお庭に後ろ向きのパンダ🐼さん。



やけに白くて「誰かな?」と思ったら....


とんがりちゃんの結浜でした💖


なんか、とっても白くて(笑)✨美パンダ✨さんでした❣️


私にとっては、はじめまして💖の楓浜✨



アイパッチのハネがとっても印象的💖



少女漫画のキラキラお目目みたい🤩


末っ子ちゃんは可愛いね💕


少し離れたブリーディングセンターには、彩浜❤️



....が寝てました(笑)


苦しくないのかしら?

よく良浜ママもこんな寝方してたような?(笑)

親子ですね〜




ここはパパの永明さんが居たお庭です。


やっぱり、そこに必ず居たパンダ🐼さんの姿がないのはとても寂しく感じますね〜



でも、中国でもお元気そうで安心しました。


桜浜桃浜も元気そうでしたね❣️

良かったです💕



良浜ママは、お部屋にもお外にも居ませんでした。


お休みの日もあるみたいなので、会えなくて残念でしたが、仕方ないですよね....



何度か行ったり来たりしましたが、彩浜は一度だけ起きててお食事中でした。



4年前はまだママと一緒で赤ちゃんパンダ🐼だったのに、大きくなったね〜



アドベンは広いし、ゆっくり出来るから最高ですね〜


平日だったし、春休みも終わった後だから良かったのかも。



レッサーパンダさんもお寝んねでした〜


なんか、脱走とかしないの?って感じの展示のお部屋ですけど、大丈夫なんでしょうね〜🤣


お昼は「ジャンボ〜」ってレストランへ一番乗り(笑)


ブリーディングセンターが見えるお席に通してもらえました。



なんかいつもハンバーグ食べてる気がするけど(笑)

今回もハンバーグ❗️



朝が早かったので、お腹が空いちゃって早めのランチしてから、サファリワールドへ!


ケニア号に乗ったら、満腹感で眠気が....(笑)


動物達も気持ち良さそうにお寝んねしたり、ご飯食べたり、自然の中で暮らしてる感じがいいですよね〜


画像は撮り忘れました。

眠くてウトウト....してましたから(笑)



先日の師匠との上野動物園もですが、最近体力が衰えてまして、朝も早かったりで午後は疲れが出て来てしまいまして....

途中ベンチで休憩。



ちょうどスマホに着信あって、相続の事で連絡あったらいきなり現実に引き戻された感じになってしまい、体よりも心が疲れてしまいました....😢


まぁ、まだ一周忌も終わってないのに旅行なんて....ね。


いきなりメンタルやられた感じでしたが、せっかくのあぱたんのご招待でしたから、気持ちを切り替えて〜


お土産買ったりしたら気分も少し晴れました!




名残惜しい気持ちたっぷり(笑)でアドベンを後にし白浜駅から「くろしお」に乗って大阪へ!



約2時間なのでガッツリ寝るつもりが、またまたスマホに別の件で連絡が入り💧神経が高ぶっててほぼ眠れず😓


あぁ〜

やっぱり一周忌終わってないのに旅行なんて、ごめんなさぁ〜い😭



....って、感じで③へつづく(笑)