昨日、一年ぶりくらいかな〜?
たくろーの小中の時のママ友さん達「 S S T会 」の皆さんとランチへ行って参りました!

※ S S T会→シミシワタルミの会(笑)現在会員5名



前回、着付チームの皆さんと行って、帯のお陰で完食出来なかったお店でリベンジです(笑)


....と言っても、少しメニューを変えて....

まずは前菜


そしてメイン

前回はお肉だったので、今回はお寿司🍣にしました〜


これじゃ〜リベンジにはならないかな?(笑)


そして、デザート


今回はコーヒーとか、なかったな〜


別に頼んだんだっけ?

忘れちゃった(笑)



とっても美味しゅうございました💖


やっぱり、お肉よりもお寿司の方が楽勝で食べきれました(笑)


お肉にした2人はちょっと苦戦してました😅




2時間位食べてお喋りして、なんか喋りが物足りなくて(笑)


場所を移して、またまたお喋り💕

デニーズでイチゴ🍓パフェ

おっきいのは無理そうなので、中間ので(笑)



なんだかんだ、10時半に家を出発🚙して、皆さんを拾いながら飯能までドライブ〜


車の中も賑やかでした🤣💕



帰って来たのは5時頃でした。


よく遊びました(笑)



お腹がちっとも空かないので、そのままゴロゴロしてたら寝落ちして....


パピーは昼飲みして寝てるし、たくろーは既に何か食べていたし、あぱたんの姿はなかったので寝てたのかな?

みんな個々にやってもらって(笑)

猫達にご飯をあげて本日の業務は終了〜✨



新年度は楽しくなるかな〜🤣✨