上野に着いたら10時でした。

シャンシャンは90分待ち。
迷路みたいな待機列になっていました😅

とりあえず並んで、シャンシャンの人気に関心しながらのろのろ歩く(笑)

途中で以前よくご一緒させてもらったY子さんにすれ違いご挨拶。
マスクしてると本当にわからない😓
声かけてみたけど、ご本人でよかった〜💦

それからいつもお世話になってるPさんにも会えました。


これ、貰った〜

いろいろ作って配ってくれます。

ありがとうございます😊


私は後列でしたが、シャンシャンのお部屋の前に来たら前列にやっぱり以前ご一緒させてもらってたH子さんとA子さん。


シャンシャン観覧終わって声をかけたら、めっちゃビックリしてた(笑)

お二人共まだ仲良しなんだなぁ〜


またすぐに並びに行くのに私にも一緒に行かないのー?って誘ってくれて、なんか嬉しかった😭


私は今日はワンシャンのつもりだったので、せっかくお声かけてもらったけど「アルン🐘みてくるー」ってバイバイしました😊


やっぱり、シャンシャンが生まれてから5年....何回かの延期に喜んできたので、今回もまだ諦めてはいない感じでしたね〜😅



あいにくアルン🐘くんはお外に出てなくて、そのままホッキョクグマ舎へ向かい、イコロ君とデアちゃんがプールで泳いでるのを見れて感激💖


そのまま帰ろう思ったけど、双子🐼🐼は20分待ちと知り、とりあえずパンダのもりへ


でも、結構〜並んでたのでリーリーんとこに先に行って、そのまま帰る事にしちゃった😓



今日はシャンシャンに会いに行ったんだけど、パン友さん達に会えて嬉しい日になりました、とさ(笑)