本格的に、やります!!

パピーがヤル気満々です(笑)


知り合いの産業廃棄物関係の方がでかいトラックで来て下さるそうです。


もちろん、お金はかかりますが、特別に家庭で使ってる物も持っていって下さるようで、ばーんばーん!出してます(笑)


ちょうど20年経ちまして、米びつとかもヤバくなってきてまして…。

テーブルも。



あとは、猫様達のキャットタワーも、これまたヒドイ有り様でして。

でも、お気に入りで、これから冬場は暖かい空気が上にたまると気持ち良いんでしょうね~




でも、ごめんね~

違うタイプのにする予定なんですよ。


外回りの分別してたゴミ箱も、タケチ君の放置押し車も、洗濯物干しも相当古いので、一気にスッキリさせちゃいます。


駐車場として作った庭をパピーの仕事の物置き場になってましたので、元の駐車場に戻します。


たくろーがやっと買う気になった、軽だけど(^_^;)車が置けるスペースを作らないとね!



ついでに家の中もキレイにして、スッキリ暮らさないと!



断捨離のビデオと本、サラサラ~としか見てないんだけど(笑)

日曜日までにとにかくお外に出さなくちゃならないので、結構~忙しいです。




あとは、ぼちぼちやってもいいんだけどね。