チビちゃんの去勢手術は成功です!

まだ、麻酔が効いてるらしくフラフラで、今はまた寝てしまいました。

よく歩けないのに、階段下りたり上ったり、キャットタワーまで登っちゃうんです。
でも、降りる時は危ないから見てないと大変ですあせる


傷口を舐めたいみたいだけど、痛いんでしょうね、周りを恐る恐る舐めています。


ご飯を食べたくてうろうろしてましたが、まだ麻酔で内蔵も動いてないから、食べたら戻しちゃうらしいんで、まだ明日から。
お水は9時になったらあげていいそうです。




今朝も、ご飯食べたくてニャーニャー鳴いてたんだけど、諦めたらしくオモチャで遊び始めたり、なんとも健気で可哀想でした。

ペットクリックまでの途中、キャリーバッグん中でもニャーニャー鳴いて、連れて帰りたいくらいでした。

何度も抱き締めて「ごめんね」って言うしかなくて、でも、大変なのは術後だったのを思い出したのは、帰って来てから。

ずーっと、側にいてあげないと心配なんだよね。

兄貴にゃーは私に慣れてたから、私が動くとついてきたけど、チビちゃんは誰でも平気なんで、代わりばんこ面倒みれて、少しは楽です。


明日になると少し元気になるかな?
早く痛みがとれるといいね、チビちゃんドキドキ