image

image

image

image

image

image

image

🍀
島根県の宍道湖から山間に入って行くと
目の神様👀 一畑薬師が有ります。
*
何度か訪れてるんですが、
夏は沢山の風鈴が出迎えてくれます🎐✨
*
ここは、ゲゲゲの鬼太郎の作者
水木しげるさんが幼少期に“のんのんばあ”と
よく訪れた所だそうです。
*
残暑はまだまだ厳しいですが、
🎐の涼やかな音色を聞いてると
とても癒されました😊
*
そして偶然、後方でVIVANTの監督さんが
住職さんと御参りされてるのに遭遇💦
続編…? 楽しみです‼️😏
*
*
#一畑薬師 #一畑山薬師寺 #一部修復中
#風鈴 #風鈴まつり #ふうりん #島根県
#島根県観光 #神社仏閣巡り #薬師寺
#目の神様 #宍道湖 #御参り
#水木しげるゆかりの地 #のんのんばあ
#のんのんばあとオレ
#足負傷前 に行きました 😅