image

image

image

image

image

image

image

image

🍀
先週末、広島へ行って来ました🚙
*
めっちゃカンカン照り☀️
歩いてると汗が噴き出して止まりません💦💦
*
ランチはお好み焼きの「みっちゃん」へ
*
見た目は関西のモダン焼きっぽいけど
細めの麺はパリパリに焼かれてて
また違った食感😋
*
広島コーラも渇いた喉を
しっかり潤してくれて美味しかった~
*
そして山陰にいるとなかなか行けない
COSTCOの広島倉庫店へも✨
*
乳製品が置かれてる冷蔵室には
広島ではお馴染みのチチヤス製品かずらり❗
*
とても地元感たっぷりのCOSTCO👍️
*
25周年ショッピングバッグも
しっかりゲットして帰りました🎵
*
#みっちゃん総本店
#お好み焼きみっちゃん
#お好み焼き #お好み焼き
#広島お好み焼きみっちゃん
#広島お好み焼き #お好み焼き好き
#広島 #広島#広島グルメ #広島ランチ
#広島旅行 #hiroshima #costco #コストコ
#コストコパトロール #コストコ広島倉庫店
#コストコ広島 #costcojapan #costcohiroshima