私の美への想い | けぃちゃんのブログ

けぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨💓
初めてのブログを書きます✨
パチパチ👏

わたしは福山市神辺町でホームサロンでエステをしています✨


藤本慶子です✨꒰ ♡´∀`♡ ꒱💓💓💓💓💓💓💓

私の事についてちょぴり♪書きますね💓

今のお仕事を8年しています💓美容の事が大好きで高校の時に夜間の学校に通って挫折もあり、一度美容から離れましたがやっぱり美容に関わるお仕事がしたい‼️と知り合いの紹介で美容のお仕事を20歳で始めました✨✨

子供が小さい頃は私、スエットにスッピンに伊達眼鏡で近くのハローズまで買い物〰︎ってやっていましたね☆「すぐそこだから、まっいっか」って‼️今思うとおそろしい〰︎‼️笑Σ(☉Д⊙。)

今のエステのお仕事を25歳からしだしてからは外に出る事があれば綺麗にお化粧して出るのが当たり前✨💓これがわたし〰︎💓ってハローズにでもナース服(仕事着)で歩く〰︎♪✨✨
おかげさまでで色々な方に声をかけてもらえて、ハローズの方にも顔を覚えてもらえて✨「エステ行かせて〰︎💓」と言っていただいてます✨(b*´3`*d)

顔を覚えてもらえる事は幸せな事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧💓

私は女性に産まれたからには何歳になっても綺麗に見られたい‼️綺麗なママ、妻でありたい‼️っと思っています💓(n´v`n)
家では気が抜けて、パジャマで一日中過ごしたりとても見せられない格好もしていますが✨笑

みなさんも心の中には「ずっと綺麗でいたい、あの人みたいにキラキラ輝いている人でいたい💓」って思ってると思います‼️でもその気持ちを心にしまったままでは勿体ない〰︎‼️って思います✨心がそう言っているならまず行動っ♪しませんか⁉️

わたしがそんな心の中の気持ちに答えたい✨その気持ちを叶えます‼️

この年で…「もう遅い‼️」なんて思ってストップかけてる方‼️早いも遅いもないですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱そう思ったその時が綺麗になれる時です💓✨

「子供が小さくて自分の時間がない‼️」…って思っている方‼️わたしのサロンは小さい子供さんとも一緒に来ていただけます💓お家でサロンしている特権です٩(๑´3`๑)۶✨

綺麗になりたいのに…エステは贅沢‼️高い‼️不安‼️✨など色んな気持ちを心の中に持っている方✨そんな気持ちわかります‼️私の所に来て下さっているお客様はそんな気持ちも持ちながら私のサロンに来て下さって✨毎回いただく言葉は…「このくらいの贅沢必要だった‼️このくらいの金額なら無理なく通える‼️不安に思ってたけど、藤本さんになら任せられる💓」と嬉しい言葉をプレゼントしてくださいます✨
その時が最高に私の気持ちがグ〰︎んと上がるんですっ💓嬉しい‼️どころではないなんとも言えない高揚感なんです✨美容のお仕事しててよかった‼️と思えます✨✨


(お庭のバラで〰︎す✨)

私の所のエステはお顔だけではなくデコルテからがお顔の施術✨となっていて💓肩のほぐしもできるので体の痛みや疲れがスーっと取れます✨背中はオプションですが(*´σー`)エヘヘ

エステだけではなくて、お家での基礎化粧品での使い方✨💓メイクのレッスン✨💓もしてます✨

月2回のエステだけではすぐに綺麗になるのは難しいです‼️⭐️(ここは正直な話💓)

お家での毎日のケアが一番大切✨‼️なのでお家でのケアもちゃんとできて💓エステでケアして行くと〰︎頑張ればお肌は答えてくれるのです💓

私はそんな「綺麗」のお手伝いをさせていただいています✨꒰ ♡´∀`♡ ꒱私があなたを綺麗にします💓私の所に是非来てください〰︎꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

長くなりました‼️☆

私の気持ちをここに詰め込みました〰︎💓
ぎゅ〰︎💓ぎゅ〰︎って💓
記念すべき第1号のブログ♪

ありがとうございます✨💓✨