オクで2針時計&電圧計をゲットしました。

写真では余り綺麗では無かったけど、磨いたら綺麗になる?

 

時計は2針タイプで積層プラスティックで見えにくい。

でも、動いてるんでOK。

3針は旧RSのガラスタイプですが、中が曇って見にくい。

指示値は+0.2V程で、案外合ってます。

 

外観は案外汚いですね、電圧計は流石旧Rsですね。

 

何時もの、調整ボリューム付きに改造して、組み上げます。

ケースにSetして最終調整します。

 

動いてるけど・・・・コンデンサーの交換します、これで最低10年は

大丈夫です。

 

電圧計は組み上完了、塗装も2個共綺麗に塗れました(?)

時計は仮組してランニング中、2日程確認して組み上げます。

 

外観も案外綺麗になりました。

 

ご希望の方居ましたら、ご連絡ください。