1日遅れで『3針時計&電圧計』補修依頼が来ました。

オクに出してた時計を落札したが、手持ちの時計・電圧家が有るから迷ってたとの事。

なので、落札された時計はキャンセルして、3針時計&電圧計を送って来ました。

 

2本サスなのでガラス仕様、リングの塗装も剥げてません。

 

外観は綺麗な方かな?

 

時計は電源掛けても動きません、原因はコンデンサーの劣化だけど・・・

メーカーが違うので初めて見ました。

16V→35Vにバージョンアップにしまた。

 

ボリュームの裏側の配線が、超極細配線で半田付けは何時もドキドキ。

なので、外す前に接着剤で固定して、ボリュームは足をカットするよ

うにしました。

精密ボリュームの配線を取り付け、ドキドキ無して・・・・

 

ケースも磨いて調整ボリューム付きにSet中。

 

接着剤が乾いて、2日程ランニングして組み上げます。