オクに”R26のデフ”を出品してましたが、そのネタで”R26売ります”って書いてたら・・・広島の方から”是非見たい”との事。

中野モータースさんでOHしたリストも送って、興味有るので広島から見に来るそうです。

1年以上エンジン掛けて無かったけど、バッテリーも時々充電してたので上がってません。

燃料ホースの亀裂が有ったので、バイパスで給油して”チョークを2~3回押して・・・・キック2回で掛かりました!!

70年前のバイクだけど凄いですね!!(OHしてるから?)

8日か9日?にBMW69s?で国東まで見に来るそうで、雨の時は車との事、さて結果は如何なるんじゃろう???

そのまま湯布院の岩下コレクションに行って見るそうです、バイク好きなんでしょうね。