オクに出品中の『””リプレイスします”” BMW純正 電圧計・時計・・・』

真面に文章を読まないで落札とは?

今回で4回目です、皆さんどの程度文章を読んで落札してるんでしょう?

表題に””リプレイスします””って書いてるのに、”何で”って思います。

取引ナビでの対応が”子供の対応?”って感じですが、BMWに乗ってる方は

それなりの歳を取ってる方と思いますが・・・・

落札有難う御座いましたのコメントに、返答が”間違いました”の1言で終わり!!

『BMW OHV』に乗ってる方も段々歳をとってますが、真面に文章を理解

して無くて・・・って大丈夫かな?

 

 

何となくスピーカーを検索してたら・・・・

先日落札したけど送ってこなかった『PIONEER ペア 小型 スピーカー CS-X3』

先ほど見たら、出品者名を変えて出品してました(悪い評価が増えたから?)

こんな事ばかりしてるんだろうなぁ~~~