以前オクで取引の有った方、2針の風防交換とコンデンサーの交換依頼です。

 

外観は2針なので綺麗な方です、風防は良く中が見えません。

早速電源を掛けましたが・・・接触不良の現象です??

 

 

 

早速分解してノブの確認、矢張り入水で錆びてます。

ノブを分解して磨きを入れたので大丈夫でしょう?

 

リングは綺麗なので、塗装無しで組み上げたいです。

 

 

 

リングが綺麗なのは再塗装無しで組み上げてます、塗装って時間も手間も掛かるので

純正のままはお安くします。

 

2~3日ランニングして返送します。

 

先日ガラスを落札して頂いた方、自分で交換する予定でしたが、手に負えない感じな

ので、序に時計と電圧計のOHをして欲しいとの事。

簡単そうで案外難しい作業なんですよ!!