オクで落札した3針時計、リプレイスします。

 

送って来たので早速テスト、コメントの通り不動で、外観も少し傷有りでやれてます。

 

 

何時もの通りコンデンサーの交換で、無事動きました(良かった)

ギア部にシリコンスプレーを塗布し、ランニングテストします。

 

ランニングして狂い無いので組み上げます。

 

リングを塗装して綺麗に仕上げました。

(秒針はオレンジに見えるけど赤く映らない?)

 

ケースも磨いて案外綺麗になりました。

 

オクがらみで、先日電圧計を落札して頂いた方から”3針を予約したい”

との事でしたが・・・・

購入依頼の連絡が来ました、有難う御座いました!!