オクがらみで・・・・・

特注ガラスを落札して、自分で交換する予定だっけど、リングの外し方が

悪くて、”補修出来ないのでお願いします”との事。

組み立てが出来ないので、泣きが入りました。

**自分で自信が無い時は送ってください**
 

送って来たので、リング見たら”エッジに欠け”が有ったり、曲がってたり。

取り敢えずエッジは補修したけど、欠けなどは補修出来ません。

 

エッジが欠けてるから、組んでも防水にはならない。

 

コンデンサーを交換しました、2針は精度が良いので狂い無し?

足が1本抜けてたけど・・・・動いてたのはラッキー?

 

取り敢えず補修したけど、欠けは直せないのでそれなり。

塗装したら多少の見栄えは良さそう。

組み上げは・・・綺麗に成れば?

 

組み上げました、前からは綺麗です!!

 

欠けが有った所は直しようが無いから仕方ない。