主人とお買い物デートに行ってきました♡

お互いにお目当ての物が1つづつありましたが、お買い上げは主人のみ^^



私のお目当ては出会えたけれど、使い勝手を考えて今回は見送り…予算が余ったのでエルメスのお目当てもチェックしましたが在庫なしと運がいまひとつのデートになりました๏_๏


主人と私の職場の景気がとても良くボーナスが普段よりたくさん頂けて、投資も順調に利益が出ていて…幸せをかみしめています♡

お金の不安を減らせるように色々動いてきましたが、頑張ってきた甲斐があったなと思える順調さでお金の管理を任せてくれた主人にも感謝です^^


久しぶりの主人とのデートはお互いに頑張ったね!と労いあういい時間になったので、またデートの時間とお金を準備できるように頑張りたいなと思います^^