負荷試験で卵白10gクリアしました٩( ᐛ )و


今回は愛息が強力的で卵白に海苔をまくとパクパク食べてホッ◎

食べてくれないときはミスタードーナツのメニュー画面を見せながらこれが食べられるかもよ!と説得しようと思っていました^^笑


病院の近くを通ると病院に行こうとしていたので入院できてキッズルームや血圧測定も楽しんでいました!笑


卵白10gをクリアできたので卵1/4を泡立て器で解いたものを両面しっかり焼いた卵が食べてOKになりました!

チキンライスに薄焼き卵が乗せれたり、混ぜ込みご飯に錦糸卵が乗せれます^^



さっそく、みりんと砂糖を入れた薄焼き卵を何枚か作って少しづつ量をふやして行く予定です^^