久しぶりに友人と会うことができました( ´ ▽ ` )

数ヶ月前から会っていなかったので
話は尽きず、まだまだ話をしていたかった〜♡

↑また便秘気味なので朝食はおからパンケーキ🥞

出産前に会えて、良かったです♪

"妊娠前に心配していたこと大丈夫?"
と聞かれて、そんな心配してたんだ!と思いだしたり。

今は出産が楽しみで、痛さも楽しんでみようと思っています( ´ ▽ ` )
すっごい痛いらしいけれど、そんなに簡単じゃないかな?笑


久しぶりに友人と会って、一緒に過ごせる時間の楽しさ・豊かさを感じました。
笑顔で笑い会えるってすごく幸せ♡

来年の夏には、いつでも友人達と集まって笑顔で笑い会える日々が来るといいなぁ〜と思いました♪
それまでは、もう少し自粛生活を続けていきます!