ドナーのCPUはナント
今は亡き名品 JAM Racing
の CPU でした。
ジャムレーシングのホームページ等無いので
詳細は分かり兼ねますが、EPのショップが作った
1JZ用CPUいかがなものか完成が楽しみです。
もちろん例のストールもありません![]()
シェイクダウンが楽しみです。
ドナーのCPUはナント
今は亡き名品 JAM Racing
の CPU でした。
ジャムレーシングのホームページ等無いので
詳細は分かり兼ねますが、EPのショップが作った
1JZ用CPUいかがなものか完成が楽しみです。
もちろん例のストールもありません![]()
シェイクダウンが楽しみです。
初めてのブログになります。
読みづらかったらすいません![]()
とりあえず、くるま屋なんで仕事のこと
生体間移植している チェイサー ツアラーV 5MT と
ツアラーS AT です。
最初はオートマ載せ換えのはずが、勢い余ってリヤの
メンバーからブレーキ+ブレーキライン、エンジンルームの
あれやこれやと気づくと、とんでもないことに・・・![]()
今週の金曜に申請に向かう( ̄▽+ ̄*)
間に合うのであろうか![]()