ドナーのCPUはナントラブラブ!今は亡き名品 JAM Racing


の CPU でした。


ジャムレーシングのホームページ等無いので


詳細は分かり兼ねますが、EPのショップが作った


1JZ用CPUいかがなものか完成が楽しみです。


もちろん例のストールもありませんチョキ




ケイソンJのブログ


シェイクダウンが楽しみです。





ケイソンJのブログ-2ひきのチェイサー

初めてのブログになります。


読みづらかったらすいませんにひひ


とりあえず、くるま屋なんで仕事のこと


生体間移植している チェイサー ツアラーV 5MT と 


ツアラーS AT です。


最初はオートマ載せ換えのはずが、勢い余ってリヤの


メンバーからブレーキ+ブレーキライン、エンジンルームの


あれやこれやと気づくと、とんでもないことに・・・叫び


今週の金曜に申請に向かう( ̄▽+ ̄*) 


間に合うのであろうかフラッグ