こんにちは、水溶性ケイ素シリカってご存知ですか?


水溶性ケイ素は 脂肪分解 塩分除去 殺菌性 浸透性 浄化細胞活性 消炎性に優れています。

私たち人間の身体は食べたもので作られています。

なぜ病気になるかは色々な理由がありますが、悪い箇所の栄養不足のために悪化し悪循環のスパイラルに陥ります。

いくら食事やサプリで栄養を取っても細胞まで届かなければ効果がありません。

今回紹介している水溶性シリカは、栄養を届ける役目を果たしているといわれています。

水溶性ケイ素シリカは、もともと人の身体の中にも存在していて、髪や肌、爪、骨など細胞組織の形成にとても大事な役割を果たしています。

しかし体内では作れないので20歳をピークに減少していきます。

老化をたどる一方ですね。。。