今日でGW最終日…


4月後半は

バタバタと過ぎて行き

5月に入ってもう5日も経っちゃいましたよ…


4月後半の出来事の中での1つ…


結婚披露パーティーがありました


コロナ禍で

大変だったかと思います


そんな中ではありますが

無事素敵なパーティーが行われましたウエディングケーキロゼワイン


まずは

結婚おめでとう👰‍♀️

みゆき

本当

綺麗でした❤️


2人の

色んな想いの詰まった

素敵なパーティーでしたよ❣️


みゆきから

着物で参加して欲しい…

っという事で


女性陣は着物の方もちらほら



マスクを着用しないといけない中

お2人のお心遣いで

扇子を受付の時配っていました


さすがです👏


美味しいお酒

たくさん飲んでね🥂っという事で




美味しくいただいて来ました🤣笑

似顔絵のサービスもありましたよっニコニコ

とにかく

盛りだくさんであっという間に時間は過ぎ…


何よりも

こんな花嫁見た事無い笑い泣きっというぐらい

良く食べてました


あははにひひにひひにひひ


5月も

あっという間に1ヶ月が過ぎそうです…{emoji:叫び}