先日

諏訪湖一周16キロ

初チャレンジして来ましたウシシアップアップアップアップ



お天気も良く晴れ


気持ちぃ〜走る人走る人走る人走る人走る人走る人


16キロ

あっという間でしたニコニコ音譜


スタートして

後半

美味しそうなラーメン屋発見目


醤油豚骨🍜


さらに

ラーメン前に

飲んじゃいました🤣笑

ノンアルビール🍻


仕上げは

諏訪大社近くの

温泉♨️へ


諏訪大社へのお参りも

ちゃんとしましたよにひひチョキ


そして

帰りにお土産

人も少なく
とても良い休日の過ごしでした合格合格合格

この日のトータル
2万歩以上歩いて
1,000キロカロリー以上消費したのに

プラマイ0!?!?!?
いや
プラスかも🤣🤣🤣