昨日の出来事ですが…

「あっ待ち受けが一緒です!!」っと言われ

えっびっくりビックリマーク

何を言ってるのか最初わからなかったんだけど…

なぜなら
娘が作ってくれた待ち受け画面なので
一緒な訳が無いと

そこで
見せてもらったら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「本当だぁ〜ポーン」ってなって

これ
私の待ち受け
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

これ
みさきちゃんの待ち受け
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

みさきちゃんのは
お姉ちゃんが作ったんだって

お互い
家で飼ってる猫ちゃん三毛猫


面白すぎました爆笑アップアップアップアップアップアップアップ