1人でゆっくり出来ると思ったら(^◇^;) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


今日は、レッスン休みで、母はいつも昼からヨーガ教えに行くので、その間は1人でゆっくり出来そうだな〜と喜んでたら、今日は、部屋取れなくてヨーガ休みになったんだって笑い泣き


でも明日は、陶芸もレッスンも休みで、母は元住んでた所までヨーガを教えに行く日だから、

夕方まで1人でゆっくり出来そうです〜!!爆笑ルンルン


やっぱり1人の時間って大事ですよね!!

だからいつもついつい夜更かししちゃうけど笑い泣き



私が台所に行くと、オヤツ貰おうと思ってか、

いつもついてくるトラさんです笑ううさぎ


チャッピーはトラみたいにしょっちゅうオヤツ欲しがらないのにね〜キョロキョロ