猫も夏バテ?! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


トラが2日ほど前から急にご飯やオヤツを食べなくなって、飲まず食わずでいつもの元気がなく、

寝てばかりで息もいつもより早い感じでしんどそうで、

水分補給用のチュールみたいなオヤツは食べてくれるんですが、

それも1日一袋くらいしか食べず、

心配して横腹を触ったら、シャーって怒るんです😱

そんなこと今まで全くなかったのに😰


お腹が痛いのかと、

昨日の夕方お医者さんに行ったんですが、

体温正常、血液検査も問題無し😅


レントゲンも撮ろうと頑張って頂いたんですが、

トラがあまりにも凶暴すぎて撮れませんでした😂

私も、終わってからカラー外してキャリーバッグに入れる時に、うっかりまた噛まれそうになりました〜😱


なんとか点滴だけしてもらって帰ってきましたが、

帰ってからも気が立って、ちょっと触ってもシャーッと怒ってました😂

点滴してもらったおかげか、昨晩から少し元気出てきて、今朝もチュールみたいな水分補給用のオヤツを食べて、夜中にオシッコもして、

今は寝ております〜🥺



また明日の朝、お医者さんに行くんですが、

急に食べなくなったのはなんでだろう〜タラー


夏バテ!?タラー


トラももう12歳になるから、硬いフードが食べれなくなってきたのかな!?タラー

そろそろ柔らかいフードに変えないといけないのかな〜タラー

チャッピーは今のところ元気にしてくれてますラブラブ