本日お店営業しております♪ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


本日お店営業しております〜ルンルン


私とした事が、昨日のブログで、ご注文頂いたブロ友様のお名前を間違えてしまってました〜アセアセアセアセ

ご注文頂いたのはハムすけママさんでしたアセアセ

ほんとに大ボケしちゃって、

大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️お願い


気づいてすぐ訂正させて頂きましたが、

大きなお心で許して頂き、お相手が優しいハムすけママさんでよかったです〜😅

ほんと、バカポンたんな私です〜😂😂😂



今日は、お店行く前に、オーダー猫ちゃん3体と、

ハムすけママさんからご注文いただいたお品を発送させて頂きます〜!!キラキラキラキラ



昨日、オーダー猫ちゃん2体とハムすけままさんからのご注文品を持ち帰り、コンサートの練習から帰ってきてすぐ、それぞれ梱包させて頂きましたが、

オーダー猫ちゃんは、一つの箱にまとめる方が、送料がお安くなるみたいなので、大きな箱に入れて発送させて頂くことにしました!!


結構大きな箱になってしまいましたが、頑張って郵便局まで持っていって、2点発送させて頂きます〜!!


それぞれ無事にお届け出来ます様に!!お願い

ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ



オーダー猫ちゃんの3ショットですラブラブラブラブ






本にゃんちゃん達です〜ラブラブラブラブラブラブ



       ティガくんラブラブ




パトちゃんラブラブ


        ベジくんラブラブ


今回、nobuyoさんからのご紹介で、ご依頼いただき、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

お手元に無事に届き、喜んで頂けます様に!!お願いラブラブラブラブラブラブ


ハムすけママさんも、沢山のご注文ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラお願い

適当な大きさの箱がなくて袋になってしまいましたが、無事にお届け出来ます様に〜!!お願い{emoji:100_char3.png.アセアセ}