あと少し!! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


オーダー猫ちゃん、お顔も出来て、身体もあと少しで完成です!!キラキラ


今日中に出来るかな!?






今日は、暑くなりそうですね〜アセアセ

夜はクーラー無しで寝れましたが、今朝はもうすでに30℃!

34℃まで上がるそうです〜煽り



昨日の晩御飯は、トルティーヤとトンテキ、

とうもろこしの冷製スープ、ガーリックツナ缶とキャベツのサラダでしたステーキ🥗

ご馳走様でした!!お願い飛び出すハート







来年の春、ベルばらが映画化されるってキラキラ

これは絶対観に行きたい!!ラブ爆笑