身体がついていけません(^◇^;) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


昨日は午後から雨も止んで日差しが暑くなり、消してたクーラーをまたつけて、夜はまたひんやり寒いくらいだったのでまた消して無気力アセアセ

今日はまた暑くなるみたいですが、

もう、寒いのか暑いのか!?

クーラーつけたり消したり、激しい気温差に身体もついていけません〜アセアセ



オーダー猫ちゃん、昨日はお顔が大体出来ましたルンルン

今日は、レッスン休みなので、久々に美容院に行ってこようと思います〜ルンルン

3ヶ月もすると、白い物がだいぶ目立ってくるんですよね〜真顔



昨日の晩御飯は、トンカツとポテトサラダ、

カボチャの冷製スープでしたルンルン

あ、スープはレトルトです凝視

五目豆と、枝豆は昨日の残りです爆笑

昨日は写真撮るの忘れたけど、オイシックスのサバの味噌煮でした〜ルンルン

ご馳走様でしたよだれ